フライドオニオンが美味しい「揚げだし豆腐」&「撮影、延期になっちゃいました」&無印の水切りワゴン レシピあり

フライドオニオンが美味しい「揚げだし豆腐」&「撮影、延期になっちゃいました」&無印の水切りワゴン
  1. 3
    おいしそう!

調理時間 15分 (2~3人前)子ども評価 ★★★ (この揚げたやつ、美味しいわぁ 豆腐も普通に好き ミョウガはパスやけどね・・・・)嫁さん評価 ★★★★★ (和風なのに、このオニオンフライが妙にあうわねぇ 不思議 ちょっと苦みがあるところがいいのかしら)いつもの揚げだしにオニオンフライをのせただけですがこれが、なかなか面白いのです豆腐を上げながら薄切りにした玉ねぎも揚げるので余分な時間は......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜