日本一の宿?!「仙仁温泉花仙庵岩の湯」、食事完全レポ!(笑)(2015GWその4)

日本一の宿?!「仙仁温泉花仙庵岩の湯」、食事完全レポ!(笑)(2015GWその4)
  1. おいしそう!

いわゆる有名温泉宿は知っているほうだと思いますが (泊まれなくても・笑)、 父に教えてもらうまで、実はこの宿のことを知りませんでした。 仙仁温泉・花仙庵岩の湯 帰国したばかりで最近の情報にウトイってのもありますが、 ひたすら 「 日本秘湯を守る会 」 フアンの父のいうことなので、 (どちらかというと、温泉が主体で山小屋とか秘境とかの会・・好きだけど・笑) 半信半疑で 調べてみると、ウワサによると、......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。