オクラの明太豚巻き・・・お弁当に♪ おつまみに♪ レシピあり

オクラの明太豚巻き・・・お弁当に♪ おつまみに♪
  1. おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ ピックアップブロガーで紹介していただいています。 こちらからご覧ください☆ すごーく簡単だけど 凝っているように見える お弁当のために作った1品。 おつまみや夕飯の1品にも最適ですよ♪ 【材料】 オクラ 7本 豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ用など) 150g 明太子 適量 塩 油(我が家はなたね油) 【作り方】 1.肉をまな板の上に広げ、ほぐした明太子......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪