パン耳で簡単おやつ♪きなこかりんとう☆ &クックパッドニュースにレシピ掲載 レシピあり

パン耳で簡単おやつ♪きなこかりんとう☆ &クックパッドニュースにレシピ掲載
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは しっとり雨が降っている休日です。 家でゆっくり過ごしたいですが子供達がいるとそうもいかない(笑) さて今日は、パンの耳で作るかりんとうをご紹介します パンの耳で作ったとは思えないサクッとカリッとジューシーな食感 味付けはお砂糖ときな粉でシンプルに。 お子様のおやつにもおすすめですよ〜 我が家では、美味しい美味しいとあっとゆうまに無くなりました パンの耳は、よく行く......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生