2019年7月10日(水) 1人分のお弁当(+仕事に穴+長男の試合)

2019年7月10日(水) 1人分のお弁当(+仕事に穴+長男の試合)
  1. おいしそう!

今日のお弁当は1人分(次男だけ)。 長男は野球の試合で公休、夫はその観戦。 私は、休めない仕事があったので、観戦には行かず(行けず)仕事に向かいましたが、通勤途中に「あれ、麦茶を作った後、ガスの火をちゃんと消したかな?」と気になり始めまして。 管理人さんに電話をして、家の外から確認してもらったところ(匂い、ガスメータが動いているか)、多分大丈夫と分かりましたが、それでも安心はできなかったので、頭を......

ukgo123さん

ukgo123さん

おうちご飯&手作りパンで、3人の子どもを育てています。手間ひまをかけずに安全な食事を整えること、主食としてご飯と同じくらい心安らぐパンを焼くこと、がモットーです。どうぞよろしくお願いいたします!