クリスマスのミートボールと野菜のパテ/ Julköttbullar och grönsakspaté

クリスマスのミートボールと野菜のパテ/ Julköttbullar och grönsakspaté
  1. 65
    おいしそう!

ミートボールにはマッシュポテトを添えるのが一般的ですが、クリスマスにはちょっとだけおしゃれに、じゃがいも入りの野菜のパテを添えました。 にんじんとブロッコリーの色合いが、何となく赤と緑のクリスマスカラーにも見えませんか? お肉を使ったパテはクリスマスによく食べられる一品ですが、お肉料理にお肉を使ったパテでは重くなると感じて、軽めのベジタブルパテにしました。...

ルッセカットさん

ルッセカットさん

南スウェーデンの学校でスウェーデン料理と食文化について学んできました(2009年-2010年)。現在は横浜在住。スウェーデンで学んだレシピを作って食べて楽しみつつ勉強中です。