我が家のお弁当に大活躍☆ヘルシー常備菜✿糸こんとネギのおかか味噌 レシピあり

我が家のお弁当に大活躍☆ヘルシー常備菜✿糸こんとネギのおかか味噌
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます 今日から幼稚園が始まりました。 年長さんになってお兄さんぽくなるのかなぁ 今日は我が家のヘルシー常備菜を紹介します 毎日、旦那のお弁当を作っているので常備菜をたくさん作っておくと便利なんですが、 健康にも気を使ってなるべくヘルシーなものを と思っています。 糸蒟蒻を使ってご飯が進むとっても美味しいおかずなので、 常備菜なのにすぐになくなってしまう ヘルシーで......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。