息子くんの遠足弁当✿とそして、生姜を利かせた爽やか人参豆乳スープ☆ レシピあり

息子くんの遠足弁当✿とそして、生姜を利かせた爽やか人参豆乳スープ☆
  1. 9
    おいしそう!

こんにちわ~ 今日は息子の幼稚園の遠足でお弁当を作りました 行先は、今が見頃 薔薇でいっぱいの花フェスタ記念公園へ。 ということで、お弁当にも薔薇をちりばめて 息子くんのリクエスト「ゴマちゃんのお弁当」 いつもゴマちゃんと一緒に寝てる息子くん ↑これで満足してもらえたかなぁ(^^ゞ 今頃、もう食べ終わってる頃ですね 昨日はちょうど話題入りした人参豆乳スープを作りました 豆乳を加......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。