お誕生日のディナーで大好評の蓮根&モッツァレラのカリカリじゃこサラダ✿ レシピあり

お誕生日のディナーで大好評の蓮根&モッツァレラのカリカリじゃこサラダ✿
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ~ 今朝もよく冷え込みましたね>< 昨日の旦那のお誕生日は、お肉をメインにスープ・サラダなどいろいろ準備しました☆ その中で旦那さんも絶賛してたサラダをご紹介します これ、食感&ジャコの香ばしい風味などなど・・・ワインにも合うし子供達にも大好評でホントに美味しかったのでよかったらお試しくださいね~ そして、和風仕立ての牛蒡ポタージュも大好評だったので こちらはまた後程レシピ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。