節分=鬼!にちなんで!?(^_^;) ふんわり鬼まんじゅう✿蒸しパン レシピあり

節分=鬼!にちなんで!?(^_^;) ふんわり鬼まんじゅう✿蒸しパン
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ~ 最近、ホントつながらない我が家のパソコン イライラ~としながら(~_~;) 時間をかけて更新してます 昨日は節分 今日、幼稚園に息子を連れていったら園長先生に 「昨日はみんなが逃げるなか、一人で頑張って鬼に立ち向かっていってたよ~ 」 と、声をかけて下さいました お~~やるじゃん さすが年長さん♫ 男の子らしくなってきたね 夕食は、我が家も恵方巻き きゅうり・......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。