揚げてないのに揚げパンのおいしさ♡きな粉と米油の揚げパン風トースト☆ レシピあり

揚げてないのに揚げパンのおいしさ♡きな粉と米油の揚げパン風トースト☆
  1. おいしそう!

こんばんわ。   子供たちと私は今日から冬休み。   さっそく部屋の片づけや掃除で今日は大忙しな1日でした。   ちょっとお腹が空いたときの休憩タイムに作った 簡単で美味しいトースト   揚げてないのに、揚げパン!?と思う美味しさ   きな粉と米油の揚げパン風トーストです         作り方はこちら。   材料(1枚分) 食パン・・・1枚 〇きな粉・・・大さじ2 〇米油・・・大さじ1 〇きび......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。