夏にぴったり♪しゃきしゃきキュウリの中華風☆冷奴☆ レシピあり

夏にぴったり♪しゃきしゃきキュウリの中華風☆冷奴☆
  1. おいしそう!

週末に炎天下の中、野球を観に行って自然に焼けました、より子ばー です! プロ野球でなく、普通に神奈川県のトーナメントでしたが、かなり楽しめました !久々に大笑いし(お笑い芸人以上に面白い人がいるため笑)、久々に本当の寝不足に陥り(WC決勝戦よ、延長は週始めにはキツかった笑)、久々に昼寝をし(朝早く起き過ぎて久々にご飯食べながら寝ました笑)、久々にタッカンマリをご馳走になり(京王線某駅近くのらぁ・......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!