ほっこり優しい♪ ☆はちみつスイートポテトぱん☆ レシピあり

ほっこり優しい♪ ☆はちみつスイートポテトぱん☆
  1. おいしそう!

朝晩だいぶ冷え込んできましたね~ パンの発酵も緩やかになり、より子ばー の動きも鈍くなってきました~ 。。 おデブになる予感がするので、今から久々にランニングです さて 最近何かと忙しくてブログと向き合うことも遠のき気味ですが、色々作ってます ! 旬の食材が家に沢山あるので、2週間ぐらい買い物行かなくても平気なのかも… 柿に牡蠣…あ、両方カキだぁ(ノ´▽`)ノ カブに梨に白菜、大根、豆腐に、......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!