切りすぎて( 涙)と鳥ハムにオススメの簡単タレ レシピあり

切りすぎて( 涙)と鳥ハムにオススメの簡単タレ
  1. 52
    おいしそう!

昨日美容院にいきました・・ テンション低いその訳は。 アゴ下のマッシュルームに近い?!ボブにしたかったのに ショートカットに(>人<;) 切られすぎた。 美容院のオーダーの仕方って難しいですね・・ 早く伸びるほうなのでがんばって伸ばすことを決意するわたし。 鎖骨くらいのセミロングだったのに・・くぅ~ あの頃が懐かしい・・←未練たらたら。 さてさて気を取り直して ごはんです。 この日は鳥ハムをお......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆