キウイのフルブラつけました(だいぶまえに笑) レシピあり

キウイのフルブラつけました(だいぶまえに笑)
  1. 41
    おいしそう!

あーこんなにUPがおそくなるとは。 おいしかったので早くUPしたかったのに~(; ̄ェ ̄) レシピブログさんのフルブラのコーナーで山本ゆりさんがキウイのフルブラをオススメされていて まんまとすすめにのりキウイ2個でつけました 作りやすい分量 キウイフルーツ2個 サントリーVO フルーツが浸るくらい キウイはかわをむき適当な大きさに切り漬け込み瓶にいれる。そこにVOを注ぎフタをして1日まてば......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆