モロヘイヤとお豆腐の明太そうめん♡ レシピあり

モロヘイヤとお豆腐の明太そうめん♡
  1. 48
    おいしそう!

そうめん(=´∀`)人(´∀`=) ちゅるりん 美味しい季節になってきましたね♡ 先日思いつきでつくったそうめんがおいしくて カッペリーニやうどんとあえても美味しいかも。 モロヘイヤとお豆腐の明太そうめん 2人分 そうめん2人分 モロヘイヤ 1袋 明太子 1はら お豆腐 ミニ1個(3個パックの1つ) *豆乳 大さじ3 *白だし 大さじ1 *白すりごま 小さじ1 ブロッコリースプラウト 適量 パプ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆