簡単♡厚揚げの南蛮漬け。とぼるちゃん怒る レシピあり

簡単♡厚揚げの南蛮漬け。とぼるちゃん怒る
  1. 5
    おいしそう!

もうすぐ8月も終わりですね(゚o゚;; 最近なんだか夏バテ気味でして 食欲がちょっと落ちてしまいました さっぱり。 簡単。 おいしい。 作り置き。 栄養◎ そんな楽ちんを叶えてくれる厚揚げの南蛮漬けを作りました^ ^ 厚揚げ南蛮漬け 2人分 厚揚げ 1枚 にんじん 1/4本(千切り) 玉ねぎ 1/4個(スライス) ピーマン 1個(スライス) しめじ 1/5株 *めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2 1......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆