しゅんぎくと牡蠣のペペロンチーノ。とぼる怒られる レシピあり

しゅんぎくと牡蠣のペペロンチーノ。とぼる怒られる
  1. 4
    おいしそう!

今日はちょっと暖かく過ごしやすいですね✨ でも外は危険がいっぱい(T_T) お家の中が安心です。 夫も出社を週1か2でしていましたが なるべくテレワークでと連絡がきたそうです。 これからまだまだ増えそうですね💦 しゅんぎくと牡蠣のペペロンチーノ 2人分 スパゲティ 160g 牡蠣のオイル漬け 1缶 にんにく 1かけ(みじん切り) たかの爪 1本(輪切り) 玉ねぎ 1/4個(スライス) 福......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆