ハートきゅうりの塩昆布漬け。と幼鳥とよべない。 レシピあり

ハートきゅうりの塩昆布漬け。と幼鳥とよべない。
  1. 7
    おいしそう!

昨日は暑くて。 一歩もお外にでず💦 お買い物もネットスーパーにお願いしちゃいましたー🚚 東京は交通規制がはじまっちゃったので 配達員さん大変そうで とっても申し訳なかったです。 しっかり感謝をお伝えしましたー ありがたいお仕事です✨ 暑い時には涼しいものを!! 福島クッキングアンバサダーの追加でいただたいたハートのきゅうり🥒とチェリートマトの残りのもので塩昆布漬けを作りました こちらも大阪に行く......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆