ちょっとくせになる味★卵不使用、カルピスソフトでブレッツェン(天使のお尻パン)とお知らせ レシピあり

ちょっとくせになる味★卵不使用、カルピスソフトでブレッツェン(天使のお尻パン)とお知らせ
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます。日曜日はそうでもなかったけれど、昨日は素晴らしいお天気で、気温も上がりました。娘は毎日外遊びと水遊びで真黒です。日焼け止め塗って行かせても効き目がないみたい。レモンくんは色白なので、並ぶとオセロみたい。私も色白なので、モモの日焼けは目立ちます。娘、赤ちゃん時代はそれほど色黒でもなかったけれど、いつからそんなになったんだろう。週末は一回は焼きたくなります。パン。でもオーブンを使......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。