【ママめし★ヘルシー納豆サラダ★】 レシピあり

【ママめし★ヘルシー納豆サラダ★】
  1. おいしそう!

こんにちは   先日 久々に ヘルシーサラダ 作って食べました   というより 作ってはいたんだけど 普段 自分のおうちごはんは 盛り付けが雑で 撮影する気にもならず 作って ちゃっちゃっと食べちゃいます   画像を撮る気になる盛り付けができたというのが 正直のところです(笑)         クックパッドにもアップしてます 【✿ヘルシー納豆キャベツ✿】       今回は納豆・豆腐・温玉......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。