【セリアのlunchboxでリラックマとハートのお弁当】 レシピあり

【セリアのlunchboxでリラックマとハートのお弁当】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 昨日も寒くて寒くてジャンバー2枚着てブーツ履いてマフラーで顔半分は覆いながら出掛けました 怪しい人 お巡りさんとすれ違ったけど職質されなかったラビママです バス停でベビーカー持参の親子連れがいて 誰も乗ってないベビーカーが強風にあおられて走行しだして自転車の私と正面衝突になりそうになり、慌てて自転車のハンドルをきってよけました そのお母さんは、びっくりした とかいってましたが、こっち......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。