【男の子と女の子のワンプレート&セリアのプランターでベランダでのミニハーブ園( *´艸`)】 レシピあり

【男の子と女の子のワンプレート&セリアのプランターでベランダでのミニハーブ園( *´艸`)】
  1. おいしそう!

    こんにちは   こちらをクリックして応援お願いします → キャラ弁ランキング     ここんところ 仕事と家事と介護の合間に 梅干し漬け らっきょ漬け など いろいろ忙しくって お友達のブログにもなかなか行けなくって またブログの更新ができなくって 少しストレスになりそうでした(笑)   今日は、更新するわよ~~~~   お待たせ~~~~   って気分で更新中です   53歳 更年......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。