昭和レトロキッチンの我が家の味のご紹介とパパのおにぎり弁当(≧∀≦)

昭和レトロキッチンの我が家の味のご紹介とパパのおにぎり弁当(≧∀≦)
  1. おいしそう!

こんばんは 少しご無沙汰しておりました お仕事も頑張って、 家事も頑張って、 おもちゃで、遊んでます♡ キッチンを購入後、 こちらを 大人買い 箱の中身を 出して行くーーー! 母が使ってた お鍋だ! ラベルのシール 換気扇 ん? マジックリンで、 掃除したい仕上がりやん 笑笑 ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧       ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。