ノンシュガーの秘訣は?★HBで麹甘酒&塩麹入りパン レシピあり

ノンシュガーの秘訣は?★HBで麹甘酒&塩麹入りパン
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(^^ 甘酒やHBで焼くパンなどの話で盛り上がる ちょこれーとままさんの記事にupされていた 「お砂糖代わりに麹甘酒」 ふわふわ に俄然興味がでたので、 ちょっとアレンジしてTry ちょこれーとままさんの記事はこちらから ★ ★材料★ ・強力粉 250g ・麹甘酒の素 100g ・調整豆乳 100g ・オリーブオイル 大さじ1 ・塩麹 大さじ1/2 ・塩 4g 早焼コースで2時......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。