5月23日 金曜日 卵豆腐のトマト豆乳ソースと、ささみとスナップえんどうのわさび海苔和え&根菜の混ぜご飯 レシピあり

5月23日 金曜日 卵豆腐のトマト豆乳ソースと、ささみとスナップえんどうのわさび海苔和え&根菜の混ぜご飯
  1. 7
    おいしそう!

本日は、根菜の混ぜご飯☆昨日のそうめんのトマト豆乳だれ、卵焼きに入れてみた。端っこをちょっと味見してみたら、オムライスみたいな、なんか面白い味!5月23日 金曜日・根菜と油揚げの混ぜご飯・ささみとスナップえんどうのわさび海苔和え・トマト豆乳だれ入り卵焼き・プチトマト・蒸しブロッコリー・でこぽんトマト豆乳だれ、まだ残ってたので、昨夜は豆乳豆腐を蒸して、かけて食べよう〜と思ったのに、豆乳が200......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。