【やさいぱん】 オレンジ色のちぎりパン レシピあり

【やさいぱん】 オレンジ色のちぎりパン
  1. 19
    おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚*) ひさびさに野菜パンシリーズです。 ニンジン丸ごと1本使った、野菜たっぷりおやつパン。 人参生地に、マーマレード風味のクランブルをたっぷりのせています。 ちなみに、ちょうどいい型がなかったので、型はフライパン(取っ手が取れる〜けど激安鍋)使ってます(´Д` ) これが、いい感じのテフロンで使いやすくてなかなか(笑) ほんのりし・・......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪