プリンもカルシウム強化してみた♪ レシピあり

プリンもカルシウム強化してみた♪
  1. 17
    おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚*) 蒸し暑い日が続きますね(´д`) 息子のあせもがひどくなってきて、保湿するか、さらっとさせるかでいつも迷っちゃいます。 いつものプリンを、最近はまっているカルシウム強化作戦でアレンジしました♪ ダンナ氏には内緒のカルシウム強化作戦。 相変わらず辛口ながらも今までで1番おいしいとの評価をいただきました(^_^;) 息子・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪