ぽてハムサンド

ぽてハムサンド
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

お弁当の残りのポテトサラダで お昼を簡単に

★材料

(1人分)

  • パン

    一枚

  • ハム

    一枚

  • サニーレタス

    一枚

  • ポテトサラダ

    適量

  • 適量

  • からしチューブ

    2センチ

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    パンをかるくトースタでやきます。 お弁当の残りのポテトサラダにからしを混ぜます。レタスは洗ってちぎっておきます。

  2. 2.

    パン二枚にポテトサラダを塗ります。ハムは片面におきます。その上にレタスを置いて かるく塩をふります。パンをかぶせて 軽くおします。

  3. 3.

    小さいまな板の上でつくっています。二等分したら出来あがり。

★ワンポイントアドバイス

チーズをプラスすると もっと美味しいとおもいます。

ララさん

ララさん

毎日のご飯支度は頭を悩ませる日々です。壁にぶちあたること毎日です。でも 作らないといけないし 私だけなのかも しれないけど そんな私ですが 料理と少し むきあってみようと思い 始めました。