思い立ったらすぐに作れる♡ホットケーキミックスで作るウインナーロールパン

思い立ったらすぐに作れる♡ホットケーキミックスで作るウインナーロールパン
  1. 1
    おいしそう!

  先日ホットケーキミックスで作ったコーンマヨパンが夫に好評だったので、今度はウインナーロールパンを作ってみました^^ メインの材料は、ホットケーキミックスと絹ごし豆腐、ウインナーだけ。思い立ったらすぐに作れる手軽さが嬉しいおかずパンです。 トマトケチャップをかけると子どもの朝食やおやつにもぴったりですし、マスタードを添えると大人のおつまみにもなります^^   娘は焼き上がりを見て、「オムライス......

midoriさん

midoriさん

野菜たっぷりのおうちごはんが大好きです。家族が健康で笑顔になれる料理を心を込めて作っています。フードコーディネーターの資格を活かして、盛り付けも楽しんでいます。