【簡単カフェ飯】男子の胃袋つかめる♪出汁なしでも簡単美味しい肉じゃが♪ レシピあり

【簡単カフェ飯】男子の胃袋つかめる♪出汁なしでも簡単美味しい肉じゃが♪
  1. 20
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ 先日有楽町へ行った時のこと。 無印のカフェへ行ったんですが あそこ子連れにはいいですね。 平日行ったからか赤ちゃん連れの お母さんたちがたくさんいて 娘が少し騒いでも、みんな騒いでるから安心。 ハイチェアが沢山あるので娘は そこに座らせられるし 席が広いのでベビーカーを置いても 狭くないし お母さん方がどんなふうに赤ちゃんと外食してるか見れるし。 口......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。