こどもの日のパーティー料理~2014~ レシピあり

こどもの日のパーティー料理~2014~
  1. おいしそう!

昨日は 「こどもの日」 だったので、 お家でパーティー しました 今回のお料理はこんな感じ~! 最近ちょっと忙しかったので、当日の朝から買い物に行って、昼からケーキを焼いて・・と、なんとか夕飯に間に合いました こいのぼりのピザ! いっつもこいのぼりのお寿司だったので、今年はピザにしてみました サラミで鱗にしてみたら、焼いた生地がふくらんで・・・。焼く前は左上の写真みたいな感じだったのに ......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!