運動会のお弁当~ハロウィン2011~ レシピあり

運動会のお弁当~ハロウィン2011~
  1. 2
    おいしそう!

続いて、長男くん年中さんの時の運動会のお弁当~! 運動会のお弁当~ハロウィンバージョン~ 例年10月の3連休に運動会だったので、思い切ってハロウィンバージョンのお弁当にしてみました~! パンプキンパン(右上)は前日に焼いておけるから朝バタバタせずにすむよ~! オバケのおにぎりは、しずく型に作ってあとは目をつけていくだけだから、数が多くても楽ちん~! 間にはハロウィンっぽく紫で・・と思って、サ......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!