キャラ弁日記☆『君がなくしたもの』~えっ?あたしの頭に若干ついてますよ?~弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆『君がなくしたもの』~えっ?あたしの頭に若干ついてますよ?~弁当
  1. 3
    おいしそう!

『flower girl』 ~ 君がなくしたもの~ 真っ直ぐに ただ真っ直ぐに この道を歩くだけ 沢山の笑顔と花を手に… 勇気を出して 一歩、踏み出そう そう、今がその時 自分を信じて ゆっくりでいいんだよ 焦る事はないんだ 一歩、一歩、一歩… 輝いた笑顔 そして君の手に、 花はない… こんにちはーっ 以上が 娘のフラワーガールの 様子でーす w 3歩、歩......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪