キャラ弁日記☆違うの…晩御飯の方じゃないの…となりの○○弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆違うの…晩御飯の方じゃないの…となりの○○弁当
  1. 1
    おいしそう!

最近、娘は ももいろクローバーZ にハマっている しかし 娘の手にかかれば あの可愛らしい決めゼリフが 『ももいろクローバーーー ゼぇ ーーーーーーっっトぉ!!!! 』 明らかに マジンガーの方である・・・ では、今日のキャラ弁を紹介します 違うの・・・晩御飯の方じゃないの・・・ となりの○○弁当でーす 中くらいのと、ちっちゃいのと、真っ黒黒な子です w 水色のデコふり・・......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪