キャラ弁日記☆気分爽快、阿藤 快、僕の名前はスヌーピー。弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆気分爽快、阿藤 快、僕の名前はスヌーピー。弁当
  1. 4
    おいしそう!

おはようございますーっ 以前の事、 市民ホールで 音楽発表会がありました そこで娘たち 幼稚園児は歌を披露する事になりました 少し寂しげな歌 ちょっぴり悲しい歌・・・ しかし娘はただ一人… 元気よく膝を使い 軽快に左右に揺れながら 歌っていた… まるで森高千里のように… そう、あの名曲 『気分爽快』を歌う彼女のように w さて、今日のキャラ弁を紹介します 気分爽快、......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪