キャラ弁日記☆映画のスクリーンみたいにね・・・・ちょっぴり横に長いの・・・☆弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆映画のスクリーンみたいにね・・・・ちょっぴり横に長いの・・・☆弁当
  1. 1
    おいしそう!

覚えておりますか? 全米が泣いたこの映画 ・・・ w ↓↓↓ あぁ~~~あ・・・ アカデミー賞最有力候補だったのに・・・ ノミネートすらされなかったよ・・・ ww もっといい映画を作らなければ!!! (一体何を目指している・・・w) おはようございまーす さぁさぁ、さっそく今日のキャラ弁を紹介しまーす 映画のスクリーンみたいにね・・・・ちょっぴり横に長いの・・・☆弁当でーす ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪