キャラ弁日記☆やっとリベンジしに来たよ…☆えっ?…何のリベンジだっけ?w弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆やっとリベンジしに来たよ…☆えっ?…何のリベンジだっけ?w弁当
  1. 4
    おいしそう!

おはようございますーっ 昨日は子供たちを 寝かしつけ 気づけば・・・・・ もう朝!!!!!!! 一緒に寝てました 皆さんのブログにお邪魔できなくて すみません 今夜、遊びに行かせてくださいね・・・ ・・・うふふふふ w ←どんなキャラだ・・・w さて、さっそく今日のキャラ弁を紹介します~ やっとリベンジしに来たよ…☆ えっ?何のリベンジだっけ?弁当でーす w リラックマの近くに......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪