キャラ弁日記☆君かい…?花粉をまき散らしているのは…いや、君の花粉は大丈夫だな…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆君かい…?花粉をまき散らしているのは…いや、君の花粉は大丈夫だな…弁当
  1. おいしそう!

こんにちはーっ 暖かい日が続いてますねぇ~ 花粉もスゴイですねぇ~ 鼻をかみ過ぎてもう顔がグシャグシャです・・・・ ・・・えっ?元から…? w さて、さっそく本日のキャラ弁を ご紹介します 君かい?花粉をまき散らしているのは・・・ いや、君の花粉は大丈夫だな…弁当でーす へ~っくしょんっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 昨日の野口さん・・・ 皆さんに喜んでもらえて 嬉しかったです......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪