キャラ弁日記☆君、パーツは可愛いんだけどなぁ( ̄∇ ̄)やっぱりバランスって大事ね…☆弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆君、パーツは可愛いんだけどなぁ( ̄∇ ̄)やっぱりバランスって大事ね…☆弁当w
  1. 2
    おいしそう!

むか~し、むかし、 あるところに、めろんぱんなと言う キャラ弁大好き人間がおったそうな・・・ いつもヘンテコリンな記事wと キャラ弁を紹介していたそうな・・・ w そんなめろんぱんなさんは 今日は週末の疲れがドッと出て非常に眠たいそうな・・・ w だからさっそく キャラ弁を紹介させてほしいそうな・・・ w 君、パーツは可愛いんだけどなぁ( ̄∇ ̄)やっぱりバランスって大事…☆弁当でーす ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪