キャラ弁日記☆すいか → かめ → めだか → かき → きく → ○○○…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆すいか → かめ → めだか → かき → きく → ○○○…弁当
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはーっ 昨日は久しぶりに雨でしたねぇ 今日はとってもいい天気ですね 娘はとっても負けず嫌い 先日、娘と しりとりをしていると・・・ 「なっとう → うみ → みかん・・・じる!」 ???? ・・・じる?? 「カラス → すいか → かめ → メロン・・・じる!」 ??????? ・・・・じる?? 「ん」がつく言葉には なぜか「汁」をつけてピンチを回避する・・・ 娘......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪