キャラ弁日記☆新生活ドキドキ♪私は一年中ドキドキ♪あら、動悸息切れの方じゃないのよ…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆新生活ドキドキ♪私は一年中ドキドキ♪あら、動悸息切れの方じゃないのよ…弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはーっ 今日から幼稚園が始まりました 娘は年長さんになりました ではさっそく 今日のキャラ弁を紹介しますー 新生活ドキドキ♪私は一年中ドキドキ♪あら、動悸息切れの方じゃないのよ…弁当でーす w ドキンちゃんでーす 目が今にも壊れそうな感じです w ちょっと線が細過ぎました さぁ、今年度も キャラ弁作り頑張りまーす 今日もありがとうございます♪ にほんブログ村で キ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪