キャラ弁日記☆♪ダーリン ダリーン 横顔はもうあきた~こっち向いて~ぇ~へ~へぃ♪…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆♪ダーリン ダリーン 横顔はもうあきた~こっち向いて~ぇ~へ~へぃ♪…弁当
  1. 1
    おいしそう!

こんにちはーっ みなさーん 新生活にはもう慣れましたかーっ ・・・えっ?まだこのフレーズ使うの早い…?w さぁ今晩から 娘の体操服に ゼッケンを縫う日々が始まります・・・ 8枚もあるんです… どなたかゼッケンをあっという間に縫う裏ワザ知りませんか~ w もしくは代わりに縫っていただける方~……w さてさて、今日もさっそくキャラ弁を紹介しますー ♪ダーリン ダリーン 横顔は~もうあきた~ こっち......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪