キャラ弁日記☆♪ら・ら・ら♪ら~ら~らら~ら~らら~ら~やっぱり~…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆♪ら・ら・ら♪ら~ら~らら~ら~らら~ら~やっぱり~…弁当
  1. 3
    おいしそう!

おはようございますーっ 昨日はたまごっち事件で 凹んでいて いつもより真面目なブログでした w さて、さっそく 今日のキャラ弁を紹介します 大黒摩季 ら~ら~らら~ら~らら~ら~ やっぱり~…弁当でーす w スージーズーのあのウサギさんです 名前は…そうです ら~ら~らら~ら~らら~ら~ やっぱり~… ララです w 口ひげの点々がないと ただのウサギに見えますね w ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪