キャラ弁日記☆♪名前~を聞いても分からない~…でもネコじゃないの…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆♪名前~を聞いても分からない~…でもネコじゃないの…弁当
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますーっ 先日、娘がなかなか歯を磨かないので 『歯磨きしないと 虫歯になっちゃうよー 』 と言うと… 『えーっ 虫歯になったらどうなるのー? 』 『歯医者さんで歯、 削られちゃうんだよー 』 『え~ 10円玉で削るの~? 』 …… スクラッチか… w では、今日のキャラ弁を紹介しますー 名前~を聞いても分からない~…でもネコじゃないの…......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪