キャラ弁日記☆もうすぐ、こどもの日だね…♪…フライングゲット…♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆もうすぐ、こどもの日だね…♪…フライングゲット…♪弁当
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますーっ 今日はタイトル見たら 何のキャラ弁か想像つきますかね w あはは・・・あえて掘り返しません w えー…はい…あの…炎上したら困りますからね…w 皆さんもうすぐ ゴールデンウィークですねーー! ←話題変えすぎ!?w GW中も懲りずに キャラ弁ブログを更新しているかと思いますので、 お暇だったら見に来てください~ それでは、今日のキャラ弁でーす えぇ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪