キャラ弁日記☆ついにトリックアート弁当を作れるようになったのか…弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆ついにトリックアート弁当を作れるようになったのか…弁当w
  1. おいしそう!

おはようございますーっ 突然ですが皆さま スヌーピーに きょうだい がいるって知ってますかー? えっ…常識…? w この子はスヌーピーの女の子のきょうだい ベルっていうんですねー えっ?…有名ですか…? w という訳で…さっそく作ってみました だいぶオリジナルが入ってますねー w これ、 パッと見は ベルちゃんに見えるんです… けれど… じーーーーーーっ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪