キャラ弁日記☆オイラの髪は天候に関係なくいつも爆発気味です…弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆オイラの髪は天候に関係なくいつも爆発気味です…弁当
  1. おいしそう!

こんにちはーっ 皆さん、ゴールデンウィーク前半戦 いかがでしたか なかなか皆さんのブログに遊びにいけず すみません また今夜、遊びに行かせてもらいますね こちらは今日は久しぶりに雨です こんな日に、幼稚園まで自転車で送って 帰ってくると… くせ毛の髪の毛が大変な事になります… w そういえば、昔 『雨』というお題で川柳を作る宿題がありました 何を思ったのか私は 「夏......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪