キャラ弁日記☆暑くなってきたね…僕は鼻のテカリなんて気にしない…♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆暑くなってきたね…僕は鼻のテカリなんて気にしない…♪弁当
  1. 4
    おいしそう!

おはようございますー GWいかがでしたかーっ 楽しい思い出は出来ましたか? うちは息子が熱を出し 連休4日間のうち3日間は 家で過ごしました さて、さっそくキャラ弁をご紹介します 暑くなってきたね…僕は鼻のテカリなんて気にしないよ…♪弁当でーす えぇ…鼻のテカリ部分が デローンとなってますね… これはですねぇ… アンパンマンのおにぎりが出来上がってから ラップをかけてたんです… ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪