キャラ弁日記☆100均の型でさぁ…可愛いのができるのよ…SKトゥー…じゃなくてスゥージーズゥ…w レシピあり

キャラ弁日記☆100均の型でさぁ…可愛いのができるのよ…SKトゥー…じゃなくてスゥージーズゥ…w
  1. おいしそう!

おはようございますーっ 昨日は娘の家庭訪問でした- 娘が心配していた 『先生に天才ですって言われたらどうしよう~ 』 の件ですが…w 面白いので先生に話してみると… 『あはは~ じゃぁ天才って言っておこう~ あっ他に何か気になることはありますか~ 』 … 何事もなく普通にスルーされました w そりゃそうだ… w それでは、今日のキャラ弁を紹介します~ 100均......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪